【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました!
「第3回ものすごいおとなげないファミコン大会」に行ってきました~
http://www.mini4.info/fami/fami3.html

第3回ものすごいおとなげないファミコン大会


自分の結果は、まあ、その。
・・・練習不足でした^^;

プライベートでの参加なもので、単純にいつも
「酒を飲みすぎ」であるのも敗因でしょうか。

またこの次もがんばるぞっと!
(お酒は飲みますけどw)

あっ!でもでも、僕も抽選で景品を貰えたんです!
ときメモ下敷き&セングラCD

「ときメモ」の下敷きと
「セングラ」のCDですね。プライズの。

ああー、これの「えみりゅん」のは僕も持ってたな~
セングラCD

「ときメモ」の下敷きは「スーファミ版のものである」という
時点で、既にだいぶポイントが高いのですが、なんと裏には
ときメモ下敷きの裏

楽譜&歌詞が!!これいいなあ!

ゲーム大会としての戦績は芳しくありませんでしたが

たくさんゲームで遊んで
たくさん飲んで
たくさんお話して
とっても素敵な景品も頂けて

ほくほくな一日でありました^^

…あ、あとスーパーポテトさんのTシャツとか物販で買いました。
ポテT

ようし、今日はこれを着て仕事を!!
しちゃあ、マズいか。さすがにw

【2008/03/03 15:52】 | ゲーム系イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/97-8fa03895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
