【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シューティングゲームヒストリカSP
シューティングゲームヒストリカSP

買っちゃいました!当然、箱買いであります!
ユージン様の「シューティングゲームヒストリカSP」

「R-TYPE」
「イメージファイト」
「グラディウス2」
「グラディウスV」
「ダライアス外伝」

の機体が勢揃いーッ!
全機発進せよ、的な。
シューティングゲームヒストリカSP

た、タマラン!もうガマンできないッ!
あッ、兄貴ーッ!もうダメだぁ!(なにがや)
シューティングゲームヒストリカSP

こうやって並べてみると、なかなかに壮観!
えーっと、箱買いしてダブったのは
ビックバイパーとメタリオン、シルバーホークですね。

僕の大好きな「メタリオン」(グラディウス2)がダブったのは
幸運であったと言えましょう!シンプルでカッコいい!

これらは当店ではお買い求め頂けませんが、めっちゃオススメです!
(但し、触るとパーツがボロボロ取れるので接着剤も必要かも!)
さて、お店のどこに飾ろうかな?ていうか、もう1箱くらい欲しいな~


【2008/02/23 18:21】 | ゲームグッズ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/96-131bd002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
