【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ファンタシースター」20周年!
第一作目はセガマークIIIで発売された「ファンタシースター」!
2007年12月20日で20周年を迎えました。
セガダイレクト様で記念ポスターも販売されていますね。
ファンタシースター 20周年記念クリアポスター

当店でも飾ってみました(・_・)/

「飾ってみました」なんて言っておきながら、このポスターを用意したのは
僕達ゲーム探偵団のスタッフでは無かったり。

ファタシースターを熱く応援する個人サイト「オペレーションスターダスト」
の管理人様が、「是非お店で貼ってくれ!」と持ち込んで下さったのです。

うーん熱い!
僕もPSシリーズは大好き(一番好きなのは「3」という変人ですがw)
ですから、2008年3月27日発売予定の
SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32
ファンタシースター コンプリートコレクション

で、より一層ファンタシースターが盛り上がる事を願います^^

ファタシースター応援サイト「オペレーションスターダスト」様はコチラ!
http://www.geocities.jp/kagurazaka178/



【2008/02/14 13:08】 | ゲームグッズ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/94-a7c60534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
