スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タンテイドッグス
今日もゲーム探偵団のスタッフは、大忙しです!

そこで「アルキメDS」の如く、何故だかみんなで「犬」を
お題に絵を描いてよう!という事になりました。
(忙しくねーじゃねーかよ!)

以前にもスタッフで仕事終わりにアルキメDSで
遊んだのですが、これは楽しいですよ~!
・・・現在、当店には在庫はありませんが。
(ダメじゃねーかよ!)


■店員その1 画
犬01
うーん!上手です!
でも、ウッドストック(メガCDのアレじゃないよ!)
らしきものが居るのは何故なんだぜ?



■店員その2 画
犬02
うん!これも上手です!
・・・って、オイ!そこまでヒネらんでもいいのよー!
ていうか、これ、載せていいのか!?
ま、まあ。とりあえず、次。



■店員その3「アスピリン☆山口」画
犬03アスピリン☆山口
おっ!これもなかなか…
って、どう見ても猫ですね、これ。

「正面の顔を描いたのが失敗だった」そうですが
なんだかそういう問題では無い気がします。
でも、ちょっと面白いからオッケー!



■店員その4「なま☆たまご」画
犬04なま☆たまご



・・・なに、これ?

しかも、なんでしょう。親子連れ?
でも、ちょっとかわいい?かも。
ある意味、一番オイシイ絵だとも言えますねw


最後は僕のです!


■店員その5「はむ」画
犬05はむ

・・・

・・・

こ、こんな感じだったと思うんですけど・・・

オチとしても弱いですか?そうですか。
ていうか仕事しろよ?そ、そうですね。

げふう。


【2007/10/11 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/71-fbad5334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
