【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ものすごいおとなげないファミコン大会2!


ゲームサイドの「ファ美ちゃん」等で
お馴染み、波多野ユウスケ先生のblog
妄想エンジン コアグラフィックス」より。

ものすごいおとなげないファミコン大会2

我らが大阪・日本橋で、深夜より
ファミコン大会が行われます!

日時
2007年3月31日
大会受付 22:40
大会開始 23:30
大会終了 03:00
店舗閉店 05:00 

場所 ZQN CAFE ARGO

今度は
アイスクライマー
ツインビー
テトリス
で対戦らしいですよ!

残念ながら、ゲーム探偵団は協力店舗ではありませんが
私、実は前回もプライベートとして参加してました。

第2回も、ゲーム探偵団のメンツを(勝手に)かけて
優勝狙いで参戦させて頂こうと思います!

とりあえずファミコン版のテトリスは猛練習の必要が
ありますね!下で回転、Aで落とすという地獄仕様の。

練習しまくって行ってみたら「テトリス2」でした!
とかいうオチだったらどうしよう・・・
【2007/03/02 01:32】 | ファミコン | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/7-87bfa6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
