【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PRESS START 2007
ゲーム音楽を題材にしたオーケストラコンサート
ファミ通PRESENTS PRESS START 2007 -SYMPHONY OF GAMES-

PRESS START 2007 大阪

2007年9月22日に梅田で行われた大阪公演に行って参りました!
すごく・・・すごく良かった!

ゲーマデリック(データイースト)時代からの酒井省吾さんファン
だった僕は、そりゃあもう大興奮でしたよ~!

ゲームミュージックというものは、他のジャンルのいかなる
名曲を持ってしても決して適わない最強の音楽だと思います。

アクトレイザーやクロノトリガー、シューティングメドレーに・・・
そうそう、悪魔城ドラキュラメドレーも良かったなあ!
アンコールのゼルダメドレーも最高でした。

これを、大阪でも開催してくれた事に本当に感謝!
また来年もやってほしいですね^^


【2007/09/24 12:31】 | ゲームミュージック | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/68-e8b4305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
