【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ACTIVISION HiTS REMIXED【北米版PSPソフト】
本日のネタは、またしても海外PSPソフト!
「ACTIVISION HiTS REMIXED」でっす!
ACTIVISION HiTS REMIXED

海外では、この手のレゲーの詰め合わせセットは
どのハードでも必ずといって良い程に発売される
のであります!裏山鹿ーッ!

そして幸いな事にGBAや、DS、PSPは完全に
リージョンフリーな為、海外ソフトも日本の本体で
ばっちり動きます。
むしろPSPは海外ソフトを動かしてこそ!

で、このソフトは、かのアタリショックを巻き起こした
伝説のゲーム機であるAtari2600(Atari VCS)で
「アクティビジョン」社が発売したタイトル、40本以上を
詰め込んだものであります!

どうですか!貴方も欲しいでしょう!
んッ!いらんか!そうか!正直な人め。ハハハ。
(僕は買いましたよ、ええ・・・)

カートリッジとか箱も眺めれるんだ!
カートリッジ


ゲーム選択画面。
木目調の本体がカッコいい!
ゲーム選択画面


ワイヤーフレーム調の「BEAMRIDER」。
BEAMRIDER

海外ゲーは「×で決定、○でキャンセル」なので
ついつい○を押してメニューに戻ってしまうw

フルスクリーン表示も可能。
フルスクリーン表示

ちなみに、デフォルトの設定だとチープなゲームBGMをごまかす為か
(たいていのゲームは S.E.のみで、BGMすら無いんですがw)
バックに有名な 洋楽を流してくれます^^

ええい、そんなもん速攻で「OFF」だーッ!

---

このソフトは、80年代前期~中期のゲーム集なので
シンプル ・・・というか、単純なゲームばかりではあります。

しかし、レトロゲームというのはとにかく
スコアアタックが熱い。

ただ単純に点数を競うという楽しさは
例え瞬間風速的であれ、いかなる大作ゲームを
持ってしても敵わない超快感だと言えましょう!


【2007/08/27 18:08】 | PSP | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/60-0c5cc743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
社交ダンスTV番組がゲームに? 人気リアリティーショーとゲーム業界が手を組んだ!
<記事要約> カリフォルニアに本社を置くゲームソフトウエア会社の「アクティヴィ... 専門家や海外ジャーナリストのブログネットワーク【MediaSabor メディアサボール 】【2007/11/03 23:49】
| ホーム |
