【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つっぱり大相撲を練習中
ファミコン大会に向けて、ファミコンゲームを特訓中です!
例えば、そう、これ!「つっぱり大相撲」
つっぱり大相撲

はー、ドスコイ、ドスコイ!
で、やっぱり「つっぱり大相撲」と言えば
押し(組んで方向+A)を3回、つっぱり(Bで打撃)を1回
決めた後に「つり」(組んで上+B)で発動する「もろだし」!
もろだし

いや~ん!

この技ばかりを狙うのは、僕だけじゃ無いですよね!w
常に相手の「まわし」を狙っていきたい!(なんて嫌な。)

ちなみに、続編にあたるスーパーファミコンのソフト
「つっぱり大相撲 立身出世編」でも、この「もろだし」は使えます。
スーファミでも もろだし

またまた、いや~ん!

更に、スーファミ版には女性力士も登場するのですが
なんとこの技は彼女達にも有効なのです。

さすがにまわしは取れませんが、お胸がポロリ!
女性力士も もろだし

女の子なのに、いや~ん!

…ていうか、ちゃんと乳首らしきものが描かれていますが
スーファミでそれって、アリなんでしょうか!?いいの!?

これ、PCエンジンじゃ無いよ?スーファミですよ!?w

うーん、さすがテクモさん!既に、この当時から
男の戦いに「お色気」を持ち込んでいたとは!


【2007/08/17 20:14】 | ファミコン | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/59-b19870e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
