【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネオジオ ファイターズ(アスキー)
なんだか最近は、ゲームコミック関係の話題ばかりですいません^^;
ネオジオ ファイターズ

今回は、「ネオジオ ファイターズ」!
「リアルバウト餓狼伝説」と「サムライスピリッツ斬紅郎無双剣」
の2タイトルを題材に、ファミコン通信やアスキーコミック~
コミックビーム等で活躍された作家陣が執筆されています。

執筆者一覧:
水玉螢之丞(サムスピ・1頁エッセイ)
橋本正枝(リアルバウト餓狼伝説)
藍まりと(リアルバウト餓狼伝説)
荒井清和(アバウト餓狼伝説)
Dr.A(格ゲー家族漫画)
御祇島千明(サムスピ斬紅郎無双剣)
榊原薫奈緒子(サムライスピリッツ)
森山大輔(サムスピ斬紅郎無双剣)
渡辺電機(株)(サムライスピリッツ)
ユウジロー(サムライスピリッツ)
のさか直樹(イラストルポ)


まずは水玉螢之丞先生!
いつもながらのノリですね^^
水玉螢之丞


「べーしっ君」でお馴染みの荒井清和先生。
「餓狼のキャラを描いた漫画」では無く、
「餓狼のコスプレをしてる人達の漫画」ですw
荒井清和


渡辺電機(株)先生。
やはりゲームの設定を無視した内容で
「天草に雇われた芸人、ナコルルとリムルルのギャグ漫画」です。
渡辺電機(株)

「定価でPCエンジンでも 買うた方がマシじゃ!」
あ、天草さんってば、なんて事を!!

コアグラの定価といえば、24,800円ですよ!?
た、高けぇ…(こらこら)

そしてユウジロー先生!
ここではサムスピ漫画を描かれていていますが
いつものユウジロー節が炸裂しまくってます^^
ユウジロー

ああ!僕ってば仕事中だというのに、こんなに楽しい
漫画ばかり読んでいて良いのかしら!?

いやあ、でも、こうやって色んな知識を付けるのも
大事な仕事ですよ、うん!(ニヤケ顔~)


【2007/07/12 21:02】 | ゲームコミック | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/52-d738117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
