【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビデオテープが・・・
先日のKOF MIAのロケテには結局行けませんでした。
がっくり・・・

で、ビデオテープの商品化(品出し作業)を
サボってたら、えらい量が溜まってきました。
ゲームビデオ

ファミマガビデオとかGTV、セガビデオマガジンあたりは
別に急いで出さなくても良いかな~。とか思ってたら
それらが溜まる、溜まる!

急いで出します!すいません!
ちゃんと見れるかどうか全部チェックするので、大変です。

でも、見ているとGTV系のビデオで、ミスターXさんが
ヴァリスIIの紹介をする時に

「このゲームはハッキリ言って、ショボい!!
だからオープニングアニメーションだけ紹介するぞぉ!」


等と、あまりにも強すぎる事を言っていたりとか、今じゃ
あり得ない映像が見れて、結構愉快なんですけどねw



【2007/06/27 23:36】 | ゲーム系ビデオ・DVD | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/47-7031c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
