スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きばったれよ わし!気合いや 気合い!
大阪・難波のゲームセンター難波ヒルズさんにて本日より
3日間、新作格闘ゲームのロケテストが行われるそうです。
うーん、僕も行きたい!触ってみたい!

難波ヒルズさんには、ファイティングバイパーズ2が
稼動していた時代に大変お世話になりました^^

さて、対戦格闘ゲームと言えば…当店の
ネオジオコーナーでデモ中のソフト、今は
「ファイターズヒストリー ダイナマイト」でっす!
FHD

折角だし、スーファミのデモも「ファイターズヒストリー 溝口危機一髪」
とかにしよう!…と、思ったら品切れでした。残念!

あ、でも一作目の「ファイターズヒストリー」なら在庫があった!
SFC版ファイターズヒストリー

…と、思ったら最後の1本だったので、これをデモにすると
売り物が無くなってしまいます。

仕方ない。とりあえず遊んで、満足しとこう!(仕事しろよ)

このスーファミ版、結構がんばって移植されていると思います^^
でも、カルノフちっちゃーい!w
カルノフ


とか言ってたら燃やされた~
あははw
ファ~イアー!


ファイターズヒストリーの関連商品としては、セガサターンの
「水滸演武 風雲再起」にも、溝口とヨンミーが登場しますね。
でも、これも1本だけの在庫でした。くぅ!ショボいぜ当店!
水滸演武 風雲再起


「ダイナマイト」に関しては、攻略ビデオやサントラCDもあります!
…やっぱり1点ずつの在庫で、いまいち状態も良く無い為に特価です。
サントラCD&ビデオ

もっと、たくさん在庫が欲しいなあ。

あと、これは私物ですが「コミックゲーメスト」で連載
されていたコミック版ファイターズヒストリーダイナマイト。
結構、真面目でハードな内容だったりします。
コミック版FHD


ぬううん!
なんだか、自分の中での溝口熱(なにそれ)が急上昇してきました!

あー。やっぱり難波ヒルズ、行ってこようかなあ。
それがファイターズヒストリーの溝口の話と、何の関係があるのか?
既に、ご存知の方も居られますよね?^^


【2007/06/22 19:37】 | DECO | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/46-f75ab5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
