【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲームコミック1「マドゥーラの翼」(徳間書店)
今日は、徳間書店のわんぱっくコミックス・ゲームコミックをご紹介!
これはゲーム漫画であり、そして「ゲームブック」でもあります。
マドゥーラの翼

ジャカジャーン!
みんな大好き!僕も大好き!ビキニ鎧な女戦士のルシアちゃん!

この本は、当店のゲームブックコーナーの中でもトップクラスの
プレミア本となっておりますので、せめて見所だけでもblogで
ご紹介して楽しんで頂こう…と思ったら、売れてしまいました^^;
お買い上げ頂き、ありがとうございます!

在庫はもう無いのですが、例によってスタッフの1人が所有
しておりましたので、今回はそれを使ってご紹介致します。
水浴びする→12へ

では、いきなり水浴びシーンを^^
ウヒョヒョ!ビキニ鎧娘と言えば、やっぱ水浴びでしょ!

しかし、このルシアちゃん。
お供のヒヨコ、ヨッコくんがオスなので「こっち見んな」
と恥らうのは理解できるのですが、

「ヨッコが18歳になったら一緒に入ってあげる」
というのは、どういう事でしょうか!
むしろそこは逆じゃないのか!?

思考が意味不明すぎて、そこにまた萌えっちまうぜ!
やさしいルシアちゃん

で、結局は一緒に入ってるあたりもムフフですね!

…ん。
あんまり「ゲームブック」としての紹介になってませんが
まあ、いいか^^;


【2007/05/29 20:00】 | ゲームブック | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/40-eba604d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マドゥーラ ルシア/マドゥーラ ルシア
「マドゥーラ ルシア」 に関する流行を追いかけよう!マドゥーラ ルシア に関するいろんなものを集めてみました! マドゥーラ ルシア に関する情報をゲットしよう! マドゥーラ ルシア 関連のアイテム インドネシア・マドゥラ島の天日塩 1kg336 円 【プリマサ.. トレンド・キーワード【2007/07/21 19:10】
| ホーム |
