スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第2回「ゲーム」検定
日経エンタテインメント!様の第2回「ゲーム」検定
折角だから僕もやってみました^^

第2回「ゲーム検定」

+++ 第2回「ゲーム検定」AVG&RPG編 成績発表 +++

あなたの総合得点は63点  全国平均 48点

全国順位(5月25日 15時現在)
195位(2536人中)

--ジャンル別得点表------------
         0_________50__________100%
ゲームの内容    ■■■■■■■■■■■■
キャラクター    ■■■■■■■■■■■■■■
市場動向      ■■■■■■■■■■
雑学        ■■■■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間と楽しく会話ができるはず。しかし、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。

貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター

貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

はい、63点でした~

特に高くも無く、低くも無く。
えらい普通な点数でした。

「え、ゲーム屋なのにそんな点なの!?」
と思われるかもしれませんが・・・
いやー、まあ、こんなもんでしょう。

かなり当てずっぽで答えた問題も多かったし、
とにかくPS系の問題はサッパリわかりませんでした^^;


【2007/05/25 15:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/38-94450225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
