スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲームサイド Vol.6(2007年6月号)発売中!(その2)
っと、昨日から引っ張っておいてナンですが、今日は
ゲームサイドの前身である「ユーズド・ゲームズ」の話を。
ユーズドゲームズ

↑Vol.8(1998年 秋号)。この頃は、まだ季刊誌でした。


この号には、我らが大阪・日本橋が大きく紹介されています!
・・・とは言え、まだ当店は存在していないんですよね^^;
日本橋マップ1998

うわー。マップ上に表記されている店舗・・・
今では全て無くなってるんですけどー!?
移転されているだけのお店もありますけどね。

また、今では日本橋と言えば、もう少し北側の「オタロード」
と呼ばれる区域が主ですよね。この10年でホント、変わっちゃったなー。

日本橋のレトロゲームショップ、という地位において
当店「ゲーム探偵団」の先輩とも言える
「もんきち」さんも紹介されていました。
もんきち


実は僕は、この号を読んで「日本橋のゲーム屋さんで働こう」と
決意し、それまでの職も辞めて、それからも、まあ色々とあって(笑)
・・・そして、今現在に至ります。

自分がここに居るのは
「時代を逆送する日本初の中古ゲームソフト専門誌 ユーズド・ゲームズ」
のおかげなのかもしれませんね^^

そのユーズド・ゲームズは「ユーゲー」へと名を変え、
そして更に「GAME SIDE(ゲームサイド)」となりました。
ずっと、応援してますからね!これからも、よろしく^^


【2007/05/04 13:01】 | ゲーム関連書籍 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/29-3fe11bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
