スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
缶バッチ?缶バッヂ?缶バッジ??
スタッフの1人が、自宅に眠っていたお宝を発掘してきました~
namco

おおー、懐かしい缶バッチですね!
一番右下のは同人グッズかな?


バッチというのは、付けていて、とても楽しいものです。
当店スタッフのエプロンにも、そりゃあもうジャラジャラと(笑)
セーガー

セガのバッチとか、ピンズ。
ピンズは「セガガガ」の時の物ですね。
マークIIIのは、残念ながら取れちゃったみたい。

こちらは任天堂~
nintendo

MOTHERの「フランクリンバッヂ」は当時、攻略本(マザー百科)
の抽選プレゼントでしか貰えなかったのですが、MOTHER3の限定版
には、そのバッジの復刻バージョンが付いてきたのです^^


ちょっと前にも、ガチャガチャでファミコンバッチが出てました。
マリオブラザーズ

アイスクライマー

スーパーマリオブラザーズ

他にも、ゼルダとかドンキーなんかの柄があります。
箱もかわいくって良い感じ♪


そうそう、缶バッチと言えば、バンダイ様の「CanバッチGood!」
のシリーズがとっても愉快です。
誰でも手軽に缶バッチが作れちゃう、イカしたおもちゃ!
canバッジgood


例えば、こんなのとか~
ZUNTTA矩形波S.S.T.


こんなのも作れちゃいます。
わたしこそ しんの ゆうしゃだー!
シャドウゲイト


あれ?昔、イベントで貰った「販促戦隊デコレンジャー」の
バッチはどうしたっけかな・・・。
探したら、出てくるかしら~


【2007/04/26 18:55】 | ゲームグッズ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/25-da21e531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
