スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲームレジェンド11に参加してきました!
今回はお店では無く、僕個人としての話題で恐縮です。
HAMCO
※これらの燃えプロはお店の在庫では無く
個人所有のものを使用しております。

そんなわけでゲームレジェンド11、皆様お疲れさまでした!

今回の首謀者、ふくちゃん(ベラボーさん)、まごさんと組んで
トモちゃん、ふくちゃんの手下さん(仮)にもご協力頂きました。

カスミんさんに撮って貰った写真が
良い感じだったので拝借。
燃えプロボ
正式名称は「モエプロゲッターロボ」略して「モエプロボ」
なのですが、どう呼んで頂いても構いません^^
手下さんと交代で着ましたが、これが本当に重い、重い^^;

レジェンドの主催者様のご配慮で、スペースも実に良い配置にして
頂けましたし、皆様からのウケも結構良かったのは幸いでしたが
やっぱり、ちょーっと邪魔な感じになってしまったのは反省点です。
次があるなら、そのあたりも事前に考慮しておかなければ。
燃えプロゲッターリターンズ
本(写真集+コラム+僕の4コマ)も、いっぱい売れまして
たったの1冊のみを残してほぼ完売!ありがとうございました。



また、蒼山さん主催のMOTHER 20周年記念本
「PRESENT」にもゲスト参加させて頂きました。
PRESENT
すごく良い本に仕上がっていて、ビックリ!
蒼山様、今回はお声を掛けて頂きありがとうございました^^

すごく良い本なので、こちらは当店でも
委託販売させて頂こうと考えております。

販売開始となりましたら
またこの場でご報告致しますので
よろしくお願い申し上げます~!
【2009/11/05 02:10】 | ゲーム系イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/237-28ed1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
