【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(同人誌)「512メガショック!」&「FLOOR25 Vol.9」入荷!
ふう・・・今頃は皆様、コミケで「ゲーム(その他)」ジャンルの
サークル様を回ってウヒヒとなったり、「ケイブ祭り」でグッズを
買われたりして楽しんでらっしゃるのかしら。いいなあ・・・。

でもでも、コミケで出展されているゲーム系同人誌の新刊は
当店にもちょっとだけ頂いております!通販もOKですよ~!

■512メガショック!
512メガショック!
ゲーム好き総勢11人によるゲームコラム本!
「リップルアイランド」から「ロックマン9」まで、新旧
ハードに関係なく、ひたすら愛が詰まった本です!
→(同人誌)512メガショック!



■FLOOR25 Vol.9
FLOOR25 Vol.9
ご存知「らくがきちょう」様の新刊も頂いております!
今回は待望の「東亜プラン特集」!やったぜ親父ィ!
僕もちょっとだけ4コマを描いてたりしますので、どうぞ宜しくでーす!
→ゲーム探偵団 「らくがきちょうコーナー」



こんな感じで、「ちょっと渋いゲーム系の同人誌」はどんどん
扱って行きたいと考えておりますので、「我こそは!」という
ゲーム系サークル様、どしどしお声を掛けて下さいねッ!

委託のお問い合わせは
ishiyama@tanteidan.ccまでどうぞ!


【2009/08/15 13:30】 | ゲーム関連書籍 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/221-a96cdc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
