スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
[GBA]ゲーム&ウォッチギャラリー4
おおおっ!久々に来ました!
海外のみで発売されたゲームボーイアドバンス用ソフト
「ゲーム&ウォッチギャラリー4」!
GAME&WATCH GALLERY 4
日本でも「ゲームボーイギャラリー」として発売されたシリーズの4作目。

パッケージには「6in1」と表記されていますが、「隠し」がどんどん出現!
最終的には、実に20タイトルものゲーム&ウォッチを楽しむことができ
という素晴らしいソフトなのです!

先日、知人にお譲りしましたが、かつては僕も持ってました!
すっごい良いものです。なんで日本で出なかったんだろう・・・

そんな素晴らしすぎるこのソフト、さすがにちょっとプレミア
価格となってしまうのですが、当店では・・・ん?・・・あれ?

・・・

と、ここまで書いていた時点で、なんと売れてしまいました^^;
うわー、そりゃ買われますよね。お買い上げ頂きありがとうございます!

本当に良いものですから、大事になさってください!
でも・・・飽きてしまったら、また売って下さいね^^


【2009/05/17 17:50】 | 海外ソフト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/210-02a8f615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
