【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ゆのみみっくす」&「ゲームサイド Vol.18」、発売中!
ゆのみみっくす&ゲームサイドVol.18
ゲームサイドにて連載されていた
「25歳以上のお姉さんゲーマーは好きですか?」
を完全収録した、久松ゆのみ先生の単行本!
「ゆのみみっくす」が発売中なので宜しくでっす!
なんだか僕も漫画に出てるよ!
特設HPでコメントも書いたよ!
http://www.gameside.jp/yunomi-mix/

そして、ゲームサイド本誌の新刊
Vol.18(2009年6月号)も発売中です!

今回は待望のシューティング特集!
表紙もスタソルで実にキャッチー!
そこにゴールデンウィークという事も加わって
かなり売れてます!

またしても店頭在庫が速攻で無くなってしまい
そうな勢いですので、お早めにどうぞぃ!

通販もやってま~す!(・_・)/

→(新品書籍)ゆのみみっくす
→(新品書籍)ゲームサイド Vol.18(2009.6月号)


【2009/05/02 16:56】 | ゲーム関連書籍 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/206-7660d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
