【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さっそくネタ切れ気味^^;
えー、ネタも無いので
スタッフが適当に描いたPOP用の絵を
上げたりして行こうと思います。
アイ八

「アイドル八犬伝」のエリカちゃんンッ!
すいません、「スタッフが描いた」とか言ってますけど
この絵を描いているのも私です^^;
もう少しくらいは上手に描けるようになりたいですね・・・

「アイ八」は、先日発売されたCD「ファミソン8BIT」でも
カバー曲が収録されたりして、今もレゲー野郎の間では人気が
ありますよね?っていうか僕が大好きデス!(聞いてねえよ)


【2007/04/14 13:26】 | イラスト・POP | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/19-3dc4e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
