【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京・新宿ゲーセンミカドにてシューティング技能検定手合わせ会!
よぉし!いっちょ、コレに行ってみようやないか!
技能検定手合わせ会!
シューティングラブ甲子園優勝「ネイチャー」氏のプレゼンツ!
Xbox360用ソフト「シューティングラブ。200X」発売記念企画
技能検定手合わせ会!
~オン対戦がないならゲーセンに行けばいいじゃない~


●日時 3月14日(土)午後3時~

●場所 新宿ゲーセンミカド

●企画意図
◎200Xで技能検定をやってみた!対戦もしてみたい!という方!


◎200XのナイスDVD2で甲子園動画を見た!対戦してみたい!という方!
◎だれそれと戦いたい予感!という方!
◎15日のWing:1やシューターライブに参加するついでにこっちにも参加してみようかしら、という方!

皆様のご参加、お待ち申し上げております!気軽にご参加下さい

○「対戦会」っつーとなんかガチな感じがするので、「手合わせしたいぜ」くらいの気持ちで「手合わせ会」にしてみました。

●予定企画内容
・シューティングラブ。2007二台稼動。
・技能検定スコアアタックも同時開催!(単純に、ネームとスーコアを書いて行くだけの企画!)
・トライジールも稼動!
・豪華景品多数!
・豪華景品の持ち込み、大歓迎!
・途中抜け、途中入り大歓迎!

●予定企画時間
・3時~手合わせ開始。
・5時~トーナメントエントリー開始。(参加料100円頂戴致したく候)
・5時半~6時前 トーナメント戦開始。
・それ以降 持ち込み企画



僕は「技能検定手合わせ会」だけをやりに東京まで
行って、そのまま速攻で大阪に帰る予定ですが

一泊して、↓にもお邪魔しまっす!

翌日の2009年3月15日(日)には
シューティングゲーム(東方シリーズを除く)オンリーイベント
Wing:1 ~せっかくだから俺はこの4回目をやるぜ~もありますし
Wing:1

更にその同日、夜祭的なイベントとして、シューターライブ
シューター歴20年以上対象ライブ@LIVE PARK in AKIBAも開催!
シューターライブ
僕らのような大阪在中シューターにとっては、東京が羨ましすぎる!と
思ってしまう程に、熱いイベントが目白押しな2日間となりそうですね^^


【2009/03/01 21:04】 | ゲーム系イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/187-11025f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
