スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「光速船」、ひっさびさに入荷!
いや~、久々に光速船が入ってきました!
光速船
お売り下さったお客様、誠にありがとうございます^^


状態は
・箱傷み大
・説明書汚れあり
・スクリーン(下敷き)なし
です。


説明書の汚れは、それほど酷くないと思います。
光速船&マインストーム説明書


欠品している「スクリーン」というのは、画面に
色を付けてくれる下敷きです。↓こんなの。
僕の光速船。
※画像の本体はスタッフ(というか、僕)の私物の為
お譲りする事はできませんので、何卒ご了承下さい。


これが欠品しているのは、ちょっと痛いですが
動作には問題ありません。


ヴゥン! 内蔵ゲームが無事に起動!
動作確認!


美しいベクタスキャンの映像を携帯のカメラで
撮るのは難しいですね・・・ぬぬぬ。
光速船の画面


この状態で、気になるお値段は
聞いてビックリ、なななんと
特価29,999円(税込)!
・・・僕が買った時、いくらしたんだったかな^^;
とにかく、スゲーお得でっす!

全国一律800円の送料で、発送もOK!
1点のみの在庫となっておりますので、品切れの際はご容赦下さい!


 \よろしくぅっ!/
光速船


【2009/02/10 19:36】 | レトロゲーム | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/177-10ef2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
