スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GAMESIDE BOOKSコーナーを構築中~!
あけましておめでとうございま~す!
今年もゲーム探偵団を宜しくお願い致します!

僕らは当然の如く元旦から仕事です!
が、がんばるぞい!(・_・)/

さて、2009年よりゲームサイド関連の「GAMESIDE BOOKS」
を正式に扱わせて頂く事になりましたのでご報告致します^^
GAMESIDE BOOKSコーナー
GAMESIDE BOOKSコーナー

→ゲーム探偵団 ゲームミュージック館「GAMESIDE BOOKSコーナー」
にて通販も行っておりますので是非ご利用下さい~

そうそう、「ゲームサイド」繋がりで、こちらも告知!
ライターの風のイオナさんのサークル「らくがきちょう」様の同人誌
「FLOOR25」も当店で取り扱い開始となりました!
同人コーナー/FLOOR25

こちらも通販可能です。
→ゲーム探偵団 ゲームミュージック館「らくがきちょうコーナー」
までどうぞ!
新刊の「Vol.8」では、僕も4コマ漫画を執筆致しましたので、宜しくデス!


【2009/01/01 17:05】 | ゲーム関連書籍 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/168-590c8838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
