スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたゲーム系のビデオが…
ゲーム系のビデオたち・・・

ひえ~!
ちょっとサボってるうちに(すいません、すいません!)
またビデオが溜まってる・・・が、頑張って出します!
動作チェックに手間が掛かるんですよ~^^;

あ・・・これとか懐かしいな。ウチも持ってますよこれ!

「がんばれゴエモン 次元城の悪夢」
がんばれゴエモン 次元城の悪夢
抽選で当たって、「よっしゃああ!!」とか思ってたら
後に、あっさりと一般販売されちゃってw

でもこれ、コナミさんの自社パロディ要素が
満載で、なかなかに面白いんですよー!

いきなりゴエモンがこんな凛々しい顔で・・・
いくぜっ!

ビックバイパーに乗って発進!!みたいな。
ビックバイパー
ちゃんとグラディウスシリーズの音楽が流れたりします。
(ボス戦の曲は「出たな!!ツインビー」のものでしたがw)

2面目は悪魔城ステージになっていて、ゴエモン&エビス丸が
えらく筋肉マッチョな姿になってドラキュラと死闘を繰り広げたりと、
もはや「コナミワイワイアニメ」とも言える内容に仕上がっています^^

3面目は「ツインビー」。我らがアイドル、ウインビーちゃんが
(この頃はまだ「パステル」の名前は無かったんですよね)
サポート役として登場!しかも何故か銭湯で休憩する事になり・・・



なんと、こーんなサービスシーンも!
ウインビーちゃん

う~ん・・・懐かしいなあ。
当時、このビデオを持っていた方は
絶対ここで一時停止したでしょ?

僕も一時停止しましたもん。当時。


【2008/12/25 12:12】 | ゲーム系ビデオ・DVD | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/166-445b0b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
