【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大掃除~
ゲームショップ店員、等という職に就いておりますと、
スタッフには(基本的に)盆も正月もありません^^;

ので、早め早めの大掃除!
ウォーでガンス!!

したら、家から出てくる出てくる!
昔買ったゲームグッズ!

今は亡きマルゲ屋さまで買った
「出たツイ」の下敷きとか・・・
出たな!!ツインビー


妖怪道中記のとか。
妖怪道中記


そして、サターンの下敷きなんかも・・・
サターン

って、そりゃセーラーサターンでんがなー!

ガハハハ!!

ガハハハハ!!

かわいいよね!ほたるちゃん!(関係ねえ)


【2008/12/11 14:59】 | ゲームグッズ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/163-1f347579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
