【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
任天堂テレビゲーム6(ハウスシャンメン版)
テレビゲーム6」は「テレビゲーム15」と共に1977年に発売された
任天堂のゲーム機で~す!なんとファミコンより前なんだヨ!
任天堂 テレビゲーム6
おおっ!そしてこれは、30年以上前のものとは思えぬ美品!

さて、中身は…

おお!おおおお!!
久々にスゴいものが入ってきましたよ!

テレビゲーム6の・・・ハウスシャンメン版!!
ハウスシャンメン版
「ハウスシャンメン」とは、ハウス食品さんが70年代に販売していた即席めん。
その懸賞で特別バージョンのテレビゲーム6が貰えたようです。

いやいや、しかしこれは…ゴクリ!
すごい…レア商品…ッ!

お、落ちついて、まずは動作確認を…



って、ギャース!!
液漏れ・・・
乾電池が液漏れしまくってました^^;
ああー、もったいない!

という事で、この「テレビゲーム6」は、非売品としてお店(2階でっす!)に
飾らせて頂く事になりましたので、是非とも見てみて下さいね!


【2008/11/25 16:16】 | レトロゲーム | トラックバック(2) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/160-2d1412f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんな任天堂あんな任天堂
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。任天堂についての最... 任天堂【2008/11/26 10:46】
みてみて任天堂
任天堂について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に任... 任天堂【2008/12/01 21:21】
| ホーム |
