【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SCOT様に「ヴイ・ファイヴ」が入ったぜヒャッホイ!
最近はDS版の「ケツイ デスレーベル」でばかり遊んでいたので
たまにはアーケード版の練習もしに行くか!と、隣のSCOTさんへ。

・・・あ、今日は金曜か!週末の夜のSCOT様では、わりかしケツイが
超人気なので、残念ながら遊べませんでした^^;

代わりに上手な人のPLAYが拝めて幸せなんだけどね!

で、チェルノブとか入ってました!わー。
チェルノブ
これでも俺、メガドラ版はクリアしたんだぜ!
改めてアーケード版に大挑戦~ッ!

・・・むずッ!w

あとV・Ⅴ(ヴイ・ファイヴ)とか戦場の狼とか入ってました!
地味に東亜プランのゲームも入れてくれるから嬉しい^^
おおお!今更ながらヴイ・ファイヴ!!おもしれー!

あとBATSUGUN。TYPE-Bだと楽すぎるので
今日はTYPE-Aで。

・・・むずッ!w

エスプガルーダIIも久々に。

・・・む(以下略


【2008/11/14 23:00】 | アーケードゲーム | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/156-5ef96539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
