スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲームレジェンド9
2008年11月2日はレトロゲーム・マイナーゲーム中心同人誌即売会
ゲームレジェンド9でした!
ゲームレジェンド9

結局、自分の新刊は出せず。
皆様の本もあまり沢山は買えなかったので
そのあたりは残念・・・。
購入物
ざっと数えてみたら、20冊くらいしか買ってないー!

「ゲームレジェンド6」の時は110冊以上買ったのに
俺って奴は何をしているんだッ!!

もっとお金を貯めて、次の「ゲームレジェンド10」に備えるぞ!
今度こそは新刊も用意しなくっちゃ!頑張るぞぃ!


あ、お隣は、レゲー好きの16歳の現役女子高生アイドル(!)
というビックリな役職名を持つ倉持結香さんでした。

ちゃっかり僕も倉持さんのイラストCG集・CD-ROMを買って
握手して貰いました^^

ゲームサイド編集部の方や、初めて波多野さんにも会えたし
他にも仕事関係でもお世話になっている沢山の方々にお声を掛け
て頂いて、ほんとにもう、なんというか、ありがとうございます!


今回の飲みは、サンソフト系(ていうか「マドゥーラの翼」w)の面々と。
そして、その場でいきなり始まる「ルシア」ちゃんのお絵かき大会!

居酒屋でパレットを取り出し、筆を洗う方も居て驚愕!
つか、みんな絵を描くスピードがハンパねえよ・・・

ちなみに、僕が描いたのは↓こんなのです。
はむ版「マドゥーラの翼」
なんか微妙に間違ってるあたりはご愛嬌^^;


【2008/11/04 18:47】 | ゲーム系イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/152-b2deda11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
