【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SCOT様に「BATSUGN」が入ったぜヒャッホイ!
当店のお隣、ゲームセンター「SCOT」さん。
シューティングコーナーが特に熱すぎるお店なので
よく仕事帰りや休憩中に寄らせて頂くのですが・・・

ばっ!BATSUGUNが入ってるー!!
BATSUGUN
先日、秋葉原に行った時にHeyでも「スペシャルバージョン」
は遊びましたが、この「無印」のバツグンは久しぶりだなぁ!

連射ボタンが無いのも潔く、確かに当時はCボタンなんて
無かったな~!等と思い出にふけりながら指で連射、連射!

ほい、クリア!TYPE-B機体「ドラゴンズ・ウィスパー」強すぎ!w
BATSUGUN
※クリアした「だけ」のスコアなので、だいぶショボいです。

おっとっと、たまには自分のお店の宣伝もしとかなくっちゃ!
東亜プラン様の倒産後、バンプレスト様よりセガサターン版が
奇跡的に発売されておりまして、これがまた良い出来なのです!

えーっと、在庫・・・無ぇええええ!!
売り切れちゃってるー!^^;

あ、あの、サントラならあります!
BATSUGUN サントラ
そこそこなプレミア価格となっておりまして、完品で現在4,980円。
「DISC面に極小キズあり」の状態のものが特価4,000円だぜェー!

↓ゲームミュージックコーナーをよろしく俺にチューンナップ!
http://www.game-tanteidan.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=onzsv12&cid=0&scid=&mcid=&me=&vmode=3&view_id=198002719001

特に4面のBGMが熱いんですよ!
曲名で言う所の「COMPLIMETARY TICET」!

丁度、YouTubeに「ドンピシャで4面BGM」が上がっていたので貼ってみたり。

お店として、こういうアピールの仕方がアリなのか、判断には迷うのですが・・・
でもでも、いい曲なんだもん!テンションあがるぜェイ!(・_・)/ ウムッ!


【2008/10/21 12:30】 | アーケードゲーム | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/147-893caaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
