【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲームレベル1 2008 Vol.2 入荷!
ロックマンの表紙が激熱い!
GAMESIDE 11月号増刊「GAME LEVEL1:2008 Vol.2」が入荷しました!
ゲームレベル1 2008 Vol.2

http://www.gameside.jp/lv1/index.htm


ゲームサイド本誌とは一味違うゲーム雑誌という事で
果たして当店の商材として合っているかどうか・・・

その判断に時間が掛かってしまいましたが、何の事は無いッ!
それは杞憂でありました!これからは全力で売ってきます!

「ロックマンシリーズ」や「ファイアーエムブレムシリーズ」の特集、
ゲームミュージックイベント「EXTRA」のライブレポートなど、それこそ
本家ゲームサイドに負けない魅力的な記事が満載です^^

そして・・・やはり、箭本進一さんの文章はスゴいですね。
今号でも「ザ・ブラックオニキス」の記事でトリを務めておられます。

一読者として、正直に申し上げますと、この箭本さんの
記事が、今号の中で一番面白かったです。

ゲームサイド12月号(Vol.09)の「グラディウス特集」でも
箭本さんの記事が凄すぎて、「全部持って行っちゃった」
感があった程ですもんね^^;

ゲームであれ、絵であれ、漫画であれ、文章であれ。
「魂」や「想い」が込められているものは、どこか違います。

僕もこの職場で、何かを、誰かに。
伝える事ができるのかなあ・・・


【2008/10/17 15:29】 | ゲーム関連書籍 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/145-c580e9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
