【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
挑戦中。
特に誰からの好評も得ていないので、反響も別に無い
ゲームキューブ版「ファンタシースターオンライン EP1+2」
のオフラインチャレンジ奮闘記ーッ!勝手に続いてます!

今回は、チャレンジ2を見事にクリアしましたッ(・_・)/
PSO EP1+2


次はチャレンジ3だー!
しかし、次からのハンターの初期装備はソードなのですが
空振りが痛いチャレンジモードでは、ソードって結構辛いんですよね^^;
(自分の本業はフォニュームなので、扱い慣れてないのもデカい?)
ダガーとか即効で出てくれますように…

がんばって、いきまっしょい!
( ̄Д ̄)ノ オウッ


【2007/03/19 11:55】 | ゲームキューブ | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/14-6c2a1856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しょこたん驚愕の腐女子アイドル登場
すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。 お得な情報多数掲載!!【2007/03/19 16:30】
| ホーム |
