【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Meets Regional 2008年10月号、発売中!
アメ村「deltatune」の西伝店長さん、ハドソン様の「高橋名人」、
そして僕も参加させて頂いているゲームコラムが連載中の
Meets Regional 2008年10月号が発売中です!
Meets Regional 2008年10月号
当店では買えませんが、京阪神エルマガジン社様の
ホームページより通信販売も可能です。
http://www.lmagazine.jp/magazine/meets/store/index.html

さて、今回のお題は「シューティング」!という事で
僕は「暴れん坊天狗」について書かせて頂きました^^

当時の「増刊ファミコン通信」のクロスレビューのコーナーで
ドラクエIVになんと4点(!)という点数を堂々と付けた渋谷洋一さんが
暴れん坊天狗には8点(!)を付けておられてw

「なんだこのヘンなゲームは!?」って感じで、当時は…高校生だったかな?
若き日の僕は、今は亡きソフマップ日本橋4号店様で嬉々として買ったんです。

いやあ、これが意外と(失礼!)普通に面白くて!難しすぎないし。
エンディングの絵とか、曲も最高ですよ~!

Wiiのバーチャルコンソールでも配信されたらいいのになー。


【2008/09/04 19:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/138-e4d2ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CESA、「東京ゲームショウ2008」出展予定タイトル・ブース内容情報第1弾を公開
 社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)と日経BPは、10月9日より幕張メッセで開催する「東京ゲームショウ2008」において、出展予定タイトルと出展ブース内容の第1弾情報を公開した。 今回公開されたのは、8月18日までに届出のあった計613タイトルのうちの... ニュースヘッドライン【2008/09/04 21:02】
| ホーム |
