スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1H1D vs deltatune(スーパーポテト vs ゲーム探偵団)
2008年8月3日にアメ村で行われたチップチューンイベントに
スーパーポテトのまごうえさん達とゲーム探偵団のはむ、こと
私!とで、一緒に出店してきました^^

↓当日配布した「スーパーポテトVSゲーム探偵団」のチラシ!
スーパーポテトVSゲーム探偵団
合作チラシは慌てて即興で作ったのですが、最終的に
まごうえさんが良い感じに仕上げてくださいました^^

今回のイベントは、毎度お馴染み、大阪・アメ村の「ゲームカルチャーが満喫できる
ニューウエーブでエレクトリックなお店『デルタチューン』さんと

京都の8ビットなカフェバー『カフェ・ラ・シエスタ』さんを拠点に
チップチューンを基軸とする音楽系パーティー「1H1D!!! -ゲームは一日一時間!!!-」

のタッグ・イベントなので、僕たちゲームショップ(スーパーポテト&ゲーム探偵団)
もタッグな感じで行こうぜ!みたいなw そんなノリでした^^
「ピコピコのおもちゃ箱、見つけた!」1H1D!!! V.S. deltatune


【2008/08/05 16:08】 | ゲーム系イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/135-6fff3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
