fc2ブログ
「ケツイ」で初1周ALLできました^^
ケツイ

うひょー!隣のゲームセンター「スコット」さんで
コツコツと1年ほど遊び続けていたケツイ。
ついに…TYPE-Bの機体で1周ALLクリアできました!

って、次回のゲームサイド(2008年7月3日ごろ発売)の
当店の広告内で「まだラスボスで苦戦中」みたいな事を
書いちゃったんですが^^;

ケツイはXbox360への移植やDSへのリメイクも決定して
ある意味「旬」なゲームと言えますし、それらが出る前に
なんとかクリアしたかったんですよね。

アーケードのシューティングゲームでエンディングを見るのは
実に「怒首領蜂」以来なので、とっても感慨深いです!
・・・あれ。怒首領蜂って、もう10年前!?うひぃ!


【2008/06/13 11:10】 | アーケードゲーム | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/123-5caa6f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/06/13 21:08】
| ホーム |