【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲームブック「コミック版 アテナ 幻想界の大妖魔」(勁文社)
丁度、去年の今頃に「マドゥーラの翼のゲームブック」を取り上げて
おりましたが、今回は「アテナ」のゲームブックについて。
これも結構なプレミアなので、せめてちょっとした画像だけでもご紹介!
ゲームブック「コミック版 アテナ 幻想界の大妖魔」
何故か金髪なのは、ご愛嬌w

さて、この「アテナ」においても、最大の見所は「お色気シーン」!
そりゃあ、女ビキニ戦士さん(アテナは、正確にはお姫様ですが…)
ですからね!そういうシーンは期待しちゃうってものです。
→ちなみに、アテナの攻略本についてはこちら♪


はい、いきなりコケちゃってイヤーン!くぱぁ~!
アテナちゃんおっぴろげ!
かなりきわどい描写であるとは思うのですが、何か…あんまりうれしく
ないような…(表情的な意味で)…い、いや!萌えッス!萌えッス!


そしてアテナちゃんは、泳ぐ為におもむろにビキニを脱ぎ捨てます!!
アテナ、いっきまーす!
ビキニなんだから、そのまま泳げばいいような…
い、いえいえ!脱いでくれたほうが嬉しいッスよね!萌えッス!


そしてついに、アテナちゃんのポロリシーン!
おおおおおおっ!!!
アテナちゃん、ポロリ!


しかし、そこは一国の王女であるアテナさん。
その程度の事には動じず
でも男らしい
握り拳で「なめないでよ!」などと、えらく勇ましい表情です。
やべえ、かっけえ!!


よく見れば体つきも「戦う人のそれ」です。
戦う女の体つき
剣を振り回したりするのですから、当然こういう肩になりますよね!
なんとたくましい事でありましょうか!萌えッスよ、萌え!(?)


【2008/05/02 19:46】 | ゲームブック | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/115-0b2c5550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
