スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺達のPSOは終わらない!
長く愛されてきたドリームキャスト版、及びゲームキューブ版の
「ファンタシースターオンライン」のネットワークサービスが
2007年3月31日23時59分で終了となります。
http://www.sonicteam.com/pso/index2.html

私は、
ドリームキャストで初代PSOを遊び、当然Ver.2も購入。
そのままゲームキューブ版「EP1&2」も遊びましたし、
PC版の「ファンタシースターオンライン ブルーバースト
(ブルーバースト~エピソード4は、まだ続きますよ!)
にも手を出す程にハマりました。

そんなPSOのDC鯖とGC鯖が落ちる…。
寂しい!寂しいです!
でも、今までありがとう!

と、いうわけで。DC&GCのPSO終了を記念して
スタッフ4人で「チャレンジモード」を遊びました♪
PSO

うひゃー、みんな、すっかり遊び方を忘れてる^^;;
それでもチャレンジ1は見事にクリアー!



ようし、この調子で洞窟も突破だー!
PSO

うひゃー、死んだー。
見事に自分が死んでチャレンジ失敗!
みんな、ごめんよ!



でも、自分のコントローラだけ
↓コレだったしさあ(笑)
キーボードコントローラ

このキーボードコントローラの発売当時は
「こんなので遊べるかー!」とか思ったものなのですが
今では結構、普通に遊べちゃいます。慣れってすごい!
…とか余裕ブっこきながら、死んでおいてナンですけど!

しかも「ネットワークサービスの終了」を記念してるのに
オフラインで遊んでる時点で、何か意味不明でしたね^^;

そう、ゲームキューブ版の
「ファンタシースターオンライン エピソード1&2」は
コントローラを持ち寄れば、オフラインでも4人まで同時に
遊べてしまうのです!

ゲームキューブのソフトはWiiでも使えますし、例えネットワーク
サービスが終了しても、まだまだ僕達のPSOは終わりませんよ~!
とりあえずチャレンジモードを今回のメンツで制覇しなくっちゃ!
【2007/03/10 20:08】 | ゲームキューブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/11-45476126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
