スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海外ソフトも扱っておりますのよ
昨日、「ナノストレイ2」の入荷をお知らせさせて頂きましたが、
他のタイトルの新品在庫も多少はあるのです。

当店では「いっぱい」とは行かないまでも「それなり」には
海外ゲームソフトを仕入れておりますので、軽くご紹介!

ゲームボーイ&ニンテンドーDSの新品在庫はこんな感じ~
※それぞれ、日本の本体でも動作します
海外NDS&GBA


次はPSP。おっ!こうして並べてみると結構ありますね!
※それぞれ、日本の本体でも動作します
海外PSP


そして、Xbox&Xbox360!
※やっぱりそれぞれ、日本の本体でも動作します
海外Xboox&360


「1点もの」がかなり多く、品切れとなる場合が珍しくないもので、
なかなか強くはアピールできないのが泣き所^^;・・・なのですが
2008年3月17日付の在庫表をサイトにアップ致しましたので
興味のある方は、是非どうぞ~

↓よろしくお願い致しまっす!
★ゲーム探偵団 海外ソフトページ
★ゲーム探偵団 ホームページ

【2008/03/18 12:18】 | 海外ソフト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gametanteidan.blog94.fc2.com/tb.php/103-d0fb4d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
