【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シューティングゲームヒストリカSP
シューティングゲームヒストリカSP

買っちゃいました!当然、箱買いであります!
ユージン様の「シューティングゲームヒストリカSP」

「R-TYPE」
「イメージファイト」
「グラディウス2」
「グラディウスV」
「ダライアス外伝」

の機体が勢揃いーッ!
全機発進せよ、的な。
シューティングゲームヒストリカSP

た、タマラン!もうガマンできないッ!
あッ、兄貴ーッ!もうダメだぁ!(なにがや)
シューティングゲームヒストリカSP

こうやって並べてみると、なかなかに壮観!
えーっと、箱買いしてダブったのは
ビックバイパーとメタリオン、シルバーホークですね。

僕の大好きな「メタリオン」(グラディウス2)がダブったのは
幸運であったと言えましょう!シンプルでカッコいい!

これらは当店ではお買い求め頂けませんが、めっちゃオススメです!
(但し、触るとパーツがボロボロ取れるので接着剤も必要かも!)
さて、お店のどこに飾ろうかな?ていうか、もう1箱くらい欲しいな~


【2008/02/23 18:21】 | ゲームグッズ | トラックバック(0) | page top↑
第3回ものすごいおとなげないファミコン大会
第3回 ものすごいおとなげないファミコン大会!
第3回ものすごいおとなげないファミコン大会

2008年3月2日(日)14:00~19:00
開催場所:日本橋プラッツ(大阪市浪速区日本橋4-14-3)

※開催場所・時間帯が前回までと異なりますのでご注意下さい

「ヨッシーのたまご」
「バルーンファイト」
「スターソルジャー」
で、僕たちと勝負じゃー!

当店は特に協賛企業ではありませんが
んなこたぁー関係ありません。

第1回目からずっとプライベートで参加させて
頂いておりますし、今回も当然行きます。

やろうぜ、ファミコン。
愛そうぜ、ゲーム。
我らと、共に!

↓ファミコン大会の詳細はこちら
http://www.mini4.info/fami/fami3.html

【2008/02/18 19:36】 | ファミコン | トラックバック(0) | page top↑
「ファンタシースター」20周年!
第一作目はセガマークIIIで発売された「ファンタシースター」!
2007年12月20日で20周年を迎えました。
セガダイレクト様で記念ポスターも販売されていますね。
ファンタシースター 20周年記念クリアポスター

当店でも飾ってみました(・_・)/

「飾ってみました」なんて言っておきながら、このポスターを用意したのは
僕達ゲーム探偵団のスタッフでは無かったり。

ファタシースターを熱く応援する個人サイト「オペレーションスターダスト」
の管理人様が、「是非お店で貼ってくれ!」と持ち込んで下さったのです。

うーん熱い!
僕もPSシリーズは大好き(一番好きなのは「3」という変人ですがw)
ですから、2008年3月27日発売予定の
SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32
ファンタシースター コンプリートコレクション

で、より一層ファンタシースターが盛り上がる事を願います^^

ファタシースター応援サイト「オペレーションスターダスト」様はコチラ!
http://www.geocities.jp/kagurazaka178/



【2008/02/14 13:08】 | ゲームグッズ | トラックバック(0) | page top↑
「ミスタースプラッシュ!」の基盤を組み立ててみたよ
ゲーム・ジェネレーションX

DVDボックス「ゲーム・ジェネレーションX~8ビットの魂~」を
対象店舗で予約すると、「ミスタースプラッシュ!」のROM基盤が
特典として貰えちゃう!!ってぇ事で!
http://www.gizmodo.jp/2008/01/dvd_3.html
ちゃんと僕も予約しました&GETしましたミスタースプラッシュ!

取り付け方法を読みながら、慣れない手つきでハンダ付け~
ミスタースプラッシュ組み立て説明書



他のカセットの側を拝借して…
(何のソフトか、わかります?特定できるヒントはありますよ^^)
パッケージをコピーして貼り付けてっと…
で、できたっ!
ミスタースプラッシュ



これで動かなかったら憤死モノですが…
う、動いたっ!
タイトル画面



ウヒョヒョ!今になっても
新作ファミコンソフトで遊べちゃうなんて最高ですね!
ゲーム画面



この「特典」を手に入れられなかった方も、DVDには
パソコン(WINDOWS)で「ミスタースプラッシュ」が
遊べるエミュレータが付属しているので安心です^^

でも、例によって「飽きちゃった~」なんて人は
当店までお持ちくださいね。買取可能ですよ~!


【2008/02/09 13:09】 | ファミコン | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
