【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【同人ゲームブック】社会思想新社様の新刊2冊入荷!
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

→(同人誌)海賊ブラッドボーンズ アドベンチャーゲームブック

→(同人誌)ストームスレイヤー アドベンチャーゲームブック
以上、新刊2冊が入荷しております!

既刊もありますよ~!
→ゲーム探偵団 社会思想新社コーナー
【2010/06/15 14:42】 | ゲームブック | トラックバック(0) | page top↑
笹吉横丁&金星楽団 様の同人誌が入荷!
当店では「ゲームブック」も取り扱っております。
で、今回は、そんな「ゲームブック繋がり」で!

佐々木亮先生&藤浪智之先生の2人サークル
「笹吉横丁&金星楽団」様の同人誌を頂きました~!

コトノハ通信
コトノハ通信
<↓サンプル>
コトノハ通信サンプル

コトノハ通信2007夏号
コトノハ通信2007夏号
<↓サンプル>
コトノハ通信2007夏号サンプル


少し前の作品ですが、どちらも作者様自らが描く
「マンションズ&ドラゴンズ」&「ダークローダーズ」本。
マンドラ&ダークロ共通の「コトノハ世界」を満喫できます。

ちょっとしたゲームブック要素もあって楽しいですよ^^

「ファミコン4コマまんが王国シリーズ」や「RPGマガジン」
そして、PSソフト「だんじょん商店会」等でもお馴染みな
佐々木亮先生の、愛くるしいて素敵なイラストも健在!

私、恥ずかしながら「ファミコン4コマまんが王国」の
大ファンで、数々の作品の表紙や4コマを手掛けられて
いた佐々木亮先生は、正に憧れの存在でありました。
ファミコン&くにお君4コマまんが王国
古本が中心ですが、当店の「ゲームコミックコーナー」も
自分の趣味が高じて作ってしまった結果だったりします^^;

当店の商材である「レトロゲーム」「ゲームコミック」「ゲームブック」。
それらを愛する方には堪らないであろう同人誌「コトノハ通信」!
そんな素晴らしい作品を、当店に頂けた事が本当に嬉しいです^^

どうぞよろしくお願い致しまっす!

→ゲーム探偵団「笹吉横丁&金星楽団」コーナー

>藤浪智之先生のホームページ
>佐々木亮先生のホームページ


【2009/02/21 20:41】 | ゲームブック | トラックバック(0) | page top↑
ゲームブック、またまたまた入荷!
うひゃ~!
また結構な量のゲームブックの買取を頂きました。
ゲームブックたち

ホームページへの反映は、まだ時間が掛かりそうですが
店頭では既に並べてありますので宜しくお願い致します^^


【2008/06/20 12:00】 | ゲームブック | トラックバック(0) | page top↑
ゲームブック、またまた少し入荷しました
ゲームブック
例によって、状態のチェックやクリーニングにお時間を頂きますので
店頭に並ぶ&ホームページに反映されるのは少し先となりますが
「ゲームブックがまた何点か入ってきてますよ!」という事で。
(ゲームブックではなくTRPGやファンタジー関連書籍も混じっていますが)

画像をご覧頂いて、「おっ これは抑えておきたいかも?」
といったタイトルがありましたら、どうぞお問い合わせ下さい~


【2008/05/12 20:34】 | ゲームブック | トラックバック(0) | page top↑
ゲームブック「コミック版 アテナ 幻想界の大妖魔」(勁文社)
丁度、去年の今頃に「マドゥーラの翼のゲームブック」を取り上げて
おりましたが、今回は「アテナ」のゲームブックについて。
これも結構なプレミアなので、せめてちょっとした画像だけでもご紹介!
ゲームブック「コミック版 アテナ 幻想界の大妖魔」
何故か金髪なのは、ご愛嬌w

さて、この「アテナ」においても、最大の見所は「お色気シーン」!
そりゃあ、女ビキニ戦士さん(アテナは、正確にはお姫様ですが…)
ですからね!そういうシーンは期待しちゃうってものです。
→ちなみに、アテナの攻略本についてはこちら♪


はい、いきなりコケちゃってイヤーン!くぱぁ~!
アテナちゃんおっぴろげ!
かなりきわどい描写であるとは思うのですが、何か…あんまりうれしく
ないような…(表情的な意味で)…い、いや!萌えッス!萌えッス!


そしてアテナちゃんは、泳ぐ為におもむろにビキニを脱ぎ捨てます!!
アテナ、いっきまーす!
ビキニなんだから、そのまま泳げばいいような…
い、いえいえ!脱いでくれたほうが嬉しいッスよね!萌えッス!


そしてついに、アテナちゃんのポロリシーン!
おおおおおおっ!!!
アテナちゃん、ポロリ!


しかし、そこは一国の王女であるアテナさん。
その程度の事には動じず
でも男らしい
握り拳で「なめないでよ!」などと、えらく勇ましい表情です。
やべえ、かっけえ!!


よく見れば体つきも「戦う人のそれ」です。
戦う女の体つき
剣を振り回したりするのですから、当然こういう肩になりますよね!
なんとたくましい事でありましょうか!萌えッスよ、萌え!(?)


【2008/05/02 19:46】 | ゲームブック | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
