【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おえかきBBS過去ログその6
「探偵神宮寺三郎」byテンプル仮面さま探偵神宮寺三郎

私立探偵の神宮寺三郎さんですね^^

しかしサブちゃん、今日も派手にタバコなんて
吸っちゃって・・・

ビックバイパーにやっつけられても知らないヨ!


【2007/09/27 12:17】 | 投稿 | トラックバック(0) | page top↑
おえかきBBS過去ログその5
「テトリス武闘外伝」byねーさんさま
テトリス武闘外伝

対戦型テトリスの名作として、今もなお根強い人気を誇る
スーパーファミコンソフト「テトリス武闘(バトル)外伝」
の「ミルルン」さんですね!かーわいいのう!

連鎖モードもあって、数あるテトリスゲーの中でも、かなりの
ナイスアレンジが施されている作品だと思います^^


【2007/09/17 11:23】 | 投稿 | トラックバック(1) | page top↑
おえかきBBS過去ログその4
「ミッ○イー」 by主婦その1さま
ミッ○イー

うさこちゃん、ていうかナインチェさん!
(今、ググって本名を知りました)

その愛くるしいペケポン(×)が開くと、こーなっちゃうの?
ナンテコトダヨー!

しかし、例えミッフィーさんの口が恐ろしく開く事が
あっても、僕はミッフィーさんを愛す事をやめません!

いや、特に思い入れはありませんが!(どっちだよ)


【2007/09/14 12:57】 | 投稿 | トラックバック(0) | page top↑
おえかきBBS過去ログその3
「ミスミ様」by kituneさま
ミスミ様

「サモンナイト3」のミスミ様ですね!
う、美しい!

↓以下は、当時(過去)の私のコメントです。

こ、こここれまたキレイめなイラストを
頂きまして、ゲー探と致しましては、それはもう
高く高く飛び跳ねながらバンザイをし、
偶然それを見ておられたお客様方に

「なんだこの店員は!」
「とにかく帰ってみようぜぇ!」

などと言われ、とっととお店から
出ていかれてしまわれたという!!


・・・我ながら、くっだらないコメントを書いていて
すいません^^;;;


【2007/09/13 12:04】 | 投稿 | トラックバック(0) | page top↑
おえかきBBS過去ログその2
「はじまりの冒険」by SHUさま
はじまりの冒険

「ポポロクロイス はじまりの冒険」のルナちゃんですね。
淡い色使いが、とっても綺麗で可愛いです!^^

新作の「ポポロ」は、やっぱりPS3なのかな??



【2007/09/11 15:20】 | 投稿 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
