【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SCOT様に「バトルガレッガ」が入ったぜヒャッホイ!
当店の隣にあるゲームセンター「SCOT」様!
1PLAY 50円だし、シューティングもいっぱいあるので
僕チン大好き!良いお店!

おお、今度は「バトルガレッガ」・・・!
バトルガレッガ
イチから攻略するにはあまりにも辛いゲームですが
今はネットもあるし、数多い(・・・多く、は無いか?)
攻略情報もあるので、それらを参考にして今こそ挑戦
してみるのも良いかもしれませんね!

とりあえず1号機かミヤモトで頑張ってみまっす(・_・)/


【2009/01/27 11:45】 | アーケードゲーム | トラックバック(0) | page top↑
SCOT様に「ヴイ・ファイヴ」が入ったぜヒャッホイ!
最近はDS版の「ケツイ デスレーベル」でばかり遊んでいたので
たまにはアーケード版の練習もしに行くか!と、隣のSCOTさんへ。

・・・あ、今日は金曜か!週末の夜のSCOT様では、わりかしケツイが
超人気なので、残念ながら遊べませんでした^^;

代わりに上手な人のPLAYが拝めて幸せなんだけどね!

で、チェルノブとか入ってました!わー。
チェルノブ
これでも俺、メガドラ版はクリアしたんだぜ!
改めてアーケード版に大挑戦~ッ!

・・・むずッ!w

あとV・Ⅴ(ヴイ・ファイヴ)とか戦場の狼とか入ってました!
地味に東亜プランのゲームも入れてくれるから嬉しい^^
おおお!今更ながらヴイ・ファイヴ!!おもしれー!

あとBATSUGUN。TYPE-Bだと楽すぎるので
今日はTYPE-Aで。

・・・むずッ!w

エスプガルーダIIも久々に。

・・・む(以下略


【2008/11/14 23:00】 | アーケードゲーム | トラックバック(0) | page top↑
タイトーステーション難波
大阪・日本橋の「オタロード」と呼ばれる方面には
ハイテクランドセガ アビオン」様と「アテナ日本橋」様
の2件のゲームセンターがあるのですが、それらの
目と鼻の先の位置に「タイトーステーション難波」様が
新たにOPEN!日本橋に殴りこみをかけてきました!
タイトーステーション難波
すげー!でけー!
アテナ日本橋さんと同じく6階建てです。(それより上は事務所?)
すごく綺麗で、まるで東京のお店みたい!ハイカラやなぁ~

しかし、なんというゲーセン密集地・・・!
これだけの規模のゲーセンが3件も集まるとは!

いいな、いいな~!ゲーム探偵団のお店がある地域は
オタロードよりも随分と南側になるので、うらやましい!

ま、当店の横にはSCOTさんもありますし、別にオタロードに
だって歩こうと思えば普通に歩ける距離なんですけどw

今のご時世、ゲーセンが増えるとか、スゴいよね!
今日の帰りも遊びに行ってみようっと^^
(最近、やたらとゲーセン付いていますw)


【2008/10/25 19:48】 | アーケードゲーム | トラックバック(0) | page top↑
SCOT様に「BATSUGN」が入ったぜヒャッホイ!
当店のお隣、ゲームセンター「SCOT」さん。
シューティングコーナーが特に熱すぎるお店なので
よく仕事帰りや休憩中に寄らせて頂くのですが・・・

ばっ!BATSUGUNが入ってるー!!
BATSUGUN
先日、秋葉原に行った時にHeyでも「スペシャルバージョン」
は遊びましたが、この「無印」のバツグンは久しぶりだなぁ!

連射ボタンが無いのも潔く、確かに当時はCボタンなんて
無かったな~!等と思い出にふけりながら指で連射、連射!

ほい、クリア!TYPE-B機体「ドラゴンズ・ウィスパー」強すぎ!w
BATSUGUN
※クリアした「だけ」のスコアなので、だいぶショボいです。

おっとっと、たまには自分のお店の宣伝もしとかなくっちゃ!
東亜プラン様の倒産後、バンプレスト様よりセガサターン版が
奇跡的に発売されておりまして、これがまた良い出来なのです!

えーっと、在庫・・・無ぇええええ!!
売り切れちゃってるー!^^;

あ、あの、サントラならあります!
BATSUGUN サントラ
そこそこなプレミア価格となっておりまして、完品で現在4,980円。
「DISC面に極小キズあり」の状態のものが特価4,000円だぜェー!

↓ゲームミュージックコーナーをよろしく俺にチューンナップ!
http://www.game-tanteidan.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=onzsv12&cid=0&scid=&mcid=&me=&vmode=3&view_id=198002719001

特に4面のBGMが熱いんですよ!
曲名で言う所の「COMPLIMETARY TICET」!

丁度、YouTubeに「ドンピシャで4面BGM」が上がっていたので貼ってみたり。

お店として、こういうアピールの仕方がアリなのか、判断には迷うのですが・・・
でもでも、いい曲なんだもん!テンションあがるぜェイ!(・_・)/ ウムッ!


【2008/10/21 12:30】 | アーケードゲーム | トラックバック(0) | page top↑
「ケツイ」で初1周ALLできました^^
ケツイ

うひょー!隣のゲームセンター「スコット」さんで
コツコツと1年ほど遊び続けていたケツイ。
ついに…TYPE-Bの機体で1周ALLクリアできました!

って、次回のゲームサイド(2008年7月3日ごろ発売)の
当店の広告内で「まだラスボスで苦戦中」みたいな事を
書いちゃったんですが^^;

ケツイはXbox360への移植やDSへのリメイクも決定して
ある意味「旬」なゲームと言えますし、それらが出る前に
なんとかクリアしたかったんですよね。

アーケードのシューティングゲームでエンディングを見るのは
実に「怒首領蜂」以来なので、とっても感慨深いです!
・・・あれ。怒首領蜂って、もう10年前!?うひぃ!


【2008/06/13 11:10】 | アーケードゲーム | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
