【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケツイ。
仕事中に、こんなん作ってみました~
5箱01

いや、こういう、ちょっとした小物を作って
飾るのも仕事のうちなんですよ!うん。

「ケツイ」の高得点アイテム、通称「5箱」。

今のとこ、1面で700万点あたりが精一杯なのですが
隣のゲームセンター、スコットさんでのケツイは
「虫姫さまふたり」に次いで 人気があるようですね。
他の人がPLAYしているのを見かけます。

・・・ああ、みんな、素で2週目とかやってるよ・・・
・・・ああ、1面のスコアの時点で、桁が1個違うよ・・・
・・・ああ、2面で既に1UP・・・
・・・ああ、3面の1UPアイテムも楽勝で取るのね・・・

ぬーん、僕も頑張るぜ!!
愛の証拠に、見よ!「自作の5箱」(っぽい何か)!
5箱02

完成時は、「わりとソレっぽくね?」とか思ったものの
後で実際のモニタを見て確認してみたら、全然違うorz

でもでも、先日は初めて4面のBOSSまで行けましたよ!
BOSSを拝んだ後に即効で死んだけど!

ちなみに、この自家製5箱は吊るせます。
5箱03

で、店内に適当に飾ってみました^^
5箱04

これを見たお客様が「ああ、5箱だ!取らなきゃ!」と
当店に引き寄せられる事、間違い無しですね!(んなわけあるかい)


【2007/09/03 12:04】 | イラスト・POP | トラックバック(0) | page top↑
ぽぉ~ん!
次のゲームサイドの広告用イラストの原画でっす。
レコ姫

バージョンアップされた「虫姫さまふたり」の
オリジナルモードは、ヘッポコなシューターの僕
にも易しく、遊びやすくて良いですね!

レコ・アブノーマルタイプが楽しすぎて
いつもヘンな所で死にますけど^^;


【2007/06/01 18:38】 | イラスト・POP | トラックバック(0) | page top↑
行くぜ!レッドゾーン!
「POP用に描いたスタッフの適当なイラスト」は
UPするのが楽で良いですね~^^
ラスブロ

今回のは「ラストブロンクス」の優作~。
これは、私が描いたものではありません。

・・・いや、「色を塗った」のは私です^^;
適当な塗りでスイマセン^^;;;
いや、あんまり時間を掛けていられないのが
正直なトコロでありましてェ!


【2007/04/16 20:04】 | イラスト・POP | トラックバック(0) | page top↑
さっそくネタ切れ気味^^;
えー、ネタも無いので
スタッフが適当に描いたPOP用の絵を
上げたりして行こうと思います。
アイ八

「アイドル八犬伝」のエリカちゃんンッ!
すいません、「スタッフが描いた」とか言ってますけど
この絵を描いているのも私です^^;
もう少しくらいは上手に描けるようになりたいですね・・・

「アイ八」は、先日発売されたCD「ファミソン8BIT」でも
カバー曲が収録されたりして、今もレゲー野郎の間では人気が
ありますよね?っていうか僕が大好きデス!(聞いてねえよ)


【2007/04/14 13:26】 | イラスト・POP | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
