【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺達の団結!
まだまだやります!
ゲームキューブ版「ファンタシースターオンラインEP1&2」!
遂にDC&GCのネットワークサービスも終了し、フォトンドロップ
も只のゴミと化してしまいましたが、僕らは職場でオフライン
チャレンジに挑戦し続けるのらぁ!
チャレンジ3クリア!

ほい、サクっとチャレ3もクリア!

そして次は洞窟のボス、デロルとの対決があるチェレンジ4!
・・・なのですが、あいにく1人(レイキャシール)が脱落。
3人でのチャレンジを続行する事となりました。

レンジャーが居なくなってしまった残りのメンバーは
フォニュエール、ヒューマー、ヒューキャスト。

ぬうう!果たして、このメンツでクリアできるのか!?
チャレンジ4クリア!

できましたー!(意外と楽勝?)

次は坑道!シノワ?ギャランゾ?ボコボコにしてやんよー!
仕事上がりの我らの結束を見よッ!(・_・)/


【2007/04/07 21:47】 | ゲームキューブ | トラックバック(0) | page top↑
ボンバー!
ゲームキューブ版のPSOに続き「ボンバーマンジェネレーション」
で遊んでみたりしている当店スタッフでっす!
ボンバーマンジェネレーション

おなじみの対戦モードもあって、うーん!安定した面白さ!

PCエンジン版やスーパーファミコン版の5人対戦や
サターン版の10人対戦(!)とまでは行かないまでも、
このゲームキューブ版も4人までなら対戦できます♪
ボンバーマンジェネレーション


64やゲームキューブは、多人数で遊べるゲームが
充実していて、楽しいですね^^
こういう部分はWiiにも期待しちゃいます!
ボンバーマンジェネレーション


…ちなみに、ファミコン版の「ボンバーマン2」は3人まで
しか対戦できなかったので、さすがに寂しかったなあ^^;
ボンバーマン2

ボンバーマン2

あ、当店ですとファミコンのボンバーマン2は、裸ソフトの状態で
1,480円(2007年3月27日現在)にて販売中です!

たまには、宣伝もしておかなくっちゃ!(・_・)/


【2007/03/27 19:07】 | ゲームキューブ | トラックバック(0) | page top↑
挑戦中。
特に誰からの好評も得ていないので、反響も別に無い
ゲームキューブ版「ファンタシースターオンライン EP1+2」
のオフラインチャレンジ奮闘記ーッ!勝手に続いてます!

今回は、チャレンジ2を見事にクリアしましたッ(・_・)/
PSO EP1+2


次はチャレンジ3だー!
しかし、次からのハンターの初期装備はソードなのですが
空振りが痛いチャレンジモードでは、ソードって結構辛いんですよね^^;
(自分の本業はフォニュームなので、扱い慣れてないのもデカい?)
ダガーとか即効で出てくれますように…

がんばって、いきまっしょい!
( ̄Д ̄)ノ オウッ


【2007/03/19 11:55】 | ゲームキューブ | トラックバック(1) | page top↑
俺達のPSOは終わらない!
長く愛されてきたドリームキャスト版、及びゲームキューブ版の
「ファンタシースターオンライン」のネットワークサービスが
2007年3月31日23時59分で終了となります。
http://www.sonicteam.com/pso/index2.html

私は、
ドリームキャストで初代PSOを遊び、当然Ver.2も購入。
そのままゲームキューブ版「EP1&2」も遊びましたし、
PC版の「ファンタシースターオンライン ブルーバースト
(ブルーバースト~エピソード4は、まだ続きますよ!)
にも手を出す程にハマりました。

そんなPSOのDC鯖とGC鯖が落ちる…。
寂しい!寂しいです!
でも、今までありがとう!

と、いうわけで。DC&GCのPSO終了を記念して
スタッフ4人で「チャレンジモード」を遊びました♪
PSO

うひゃー、みんな、すっかり遊び方を忘れてる^^;;
それでもチャレンジ1は見事にクリアー!



ようし、この調子で洞窟も突破だー!
PSO

うひゃー、死んだー。
見事に自分が死んでチャレンジ失敗!
みんな、ごめんよ!



でも、自分のコントローラだけ
↓コレだったしさあ(笑)
キーボードコントローラ

このキーボードコントローラの発売当時は
「こんなので遊べるかー!」とか思ったものなのですが
今では結構、普通に遊べちゃいます。慣れってすごい!
…とか余裕ブっこきながら、死んでおいてナンですけど!

しかも「ネットワークサービスの終了」を記念してるのに
オフラインで遊んでる時点で、何か意味不明でしたね^^;

そう、ゲームキューブ版の
「ファンタシースターオンライン エピソード1&2」は
コントローラを持ち寄れば、オフラインでも4人まで同時に
遊べてしまうのです!

ゲームキューブのソフトはWiiでも使えますし、例えネットワーク
サービスが終了しても、まだまだ僕達のPSOは終わりませんよ~!
とりあえずチャレンジモードを今回のメンツで制覇しなくっちゃ!
【2007/03/10 20:08】 | ゲームキューブ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
